無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ペヤング
ペ・ヨンジュンよりもペ・ヤングが好きな人この指とーまれ♪

'`ィ(゚∀゚)ノ'`-ィ

時代はヨン様よりヤン様ですよ奥さん


コンバンワ、ペヤングの回し者です

知ってます?ペヤングって会社名じゃないんですよ登録商標なんですよ
本当の会社名はまるか食品というおつまみとかを主につくってる会社なんですね

ちなみに意味はペアヤングの略でカップルのようにアツアツってことらしい
一文字しか省略できてないところがまたステキ


しかもまるか食品HPの製品案内には
主力のペヤングソースやきそばが載ってないというどうでもいい謎

なぜペヤングの話ではじまったかというと
昨日フラっとコンビニに立ち寄ったところ
ひときわ目を引く白くてデカイ物体がっ!

連邦のMSか!?と思ったら違いました

そうペヤング大盛りですよ!
もちろん即購入

実は私やきそばに関しては根っからのペヤング信者
数多あるカップやきそば食せどもペヤング超えるもの未だお目にかからず
「昔ながらの」や「懐かしの」という言葉が嫌いな私もこのペヤングには
変わって欲しくないものです。

そんな私がペヤング超大盛と聞いて買わずにいられようか(反語)

どのくらい超大盛というと











このくらい
連邦のMSはバケモノか!?


DEKEEEEEE!!


さすがペヤング!
俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!





ん?



ドドドドドド




なんか今恐ろしいものが視界にはいったようなッ・・・!








ゴゴゴゴゴゴゴ


(; ・`д・´) !! (`・д´・ (`・д´・ ;) な、なんだってー


ベネッ!(良い)

ディ・モールトベネッ!(非常に良い)

スカウターの故障かッ!?

流石我らがペヤング!
昨今のヘルシーブームなどものともせずの横綱相撲っ!
消費者に媚びないその姿勢っ!体育会系の味方っ!

かっこよすぎるよペヤング!

やばい濡れてきた


とまぁペヤングの偉大さを痛感したところでさぁ食うか!

パカッ

そこには二つの麺の塊

やばいっ!これはやばいっ!



これ・・・










普通のペヤング

2個いれただけだああああ

ああああ





ペヤング流石だよ流石だよペヤング(ノ∀`)




まずはかやくを麺の下にいれてと

熱湯をトポトポ

フタを閉めてジャスト3ミニッツ

(´∀`)さー湯切り湯切り









重ええええええええ


やばい麺が出そうだ

なんとか湯切りを終えソース、スパイスをかけ

いただきまーす


あーこの味だよママン

なんでペヤングのキャベツはコンナに美味いんだろう

単品で売ってくんないかな「ペヤングのキャベツ」

スナック感覚で喰いたい


そんなこんなで完☆食

昔みたいにワカメスープつけてくれればさらによかったか・も
 


そんな1099カロリーをたいらげた午前8時


(*´Д`)===3ゲプゥ



| ウロボロス | - | comments(19) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2004/08/05 8:50 AM posted by: ION
|∀`)・・・



|∀゚)っ)) たぷたぷ
2004/08/05 9:50 AM posted by: ウロボロス
ヽ~ノ´)Д(`;) 太ってないデブよ?
2004/08/06 10:31 AM posted by: くむ
ペヤングのヤキソバ食べると100%37.5℃くらいの微熱になるから食べれません。。。_| ̄|○
と・・初かきこ(*´ω`*)
2004/08/07 2:14 AM posted by: ウロボロス
(゚ロ゚;) ペヤングアレルギー!?
2004/08/13 3:56 PM posted by: じぶ
職場近くのファミマに売ってた!
噂にたがわずでかかった!!

いぢょw
2004/08/13 10:04 PM posted by: ウロボロス(実家)
どんどん広がるペヤングの輪!(`・ω・´)
2004/08/14 2:54 PM posted by: はにゃ
やきそば弁当が一番ですよ(`・ω・´)
2004/08/14 7:31 PM posted by: ウロボロス(実家)
北海道人イイナー
食いたい・・・(´-,`)
2004/08/16 7:55 PM posted by: ペヤンガー
紹介されている「まるか食品」は、ペヤングを作っている会社ではありません。
ペヤングを作っている本家(?)まるか食品は、ホームページすら持っていません。
カップ麺はこんなにいろんな種類を作ってきたようです。

http://www.i-ramen.net/index/sp/maruka-cp.html
2004/08/17 1:19 AM posted by: りぁ
下っ腹出るょ?
2004/08/19 2:29 PM posted by: ウロボロス
>紹介されている「まるか食品」は、ペヤングを作っている会社ではありません。
>ペヤングを作っている本家(?)まるか食品は、ホームページすら持っていません。

そうだったのかー(゚ロ゚;) 
2005/06/12 8:43 AM posted by: 元関西ペヤンガー
オレは、通販で買うほどのペヤンガーだった。だが、ある日「この美味しさの素はラードだ」と気づいてからダメポになりました。マクドのポテトと同じうまみ。オレ、ラードには偏見持ってるんだな。

  なにも気づかなかったあの日に戻りたい。
2005/07/17 3:49 AM posted by:
とんでもない大間違いだよ。会社のリンク、全然別会社。
まるかには今のところHPはない。群馬の会社だよ。
2006/05/12 5:18 PM posted by:  
よかった、結構指摘してて。
製造会社の所在地も知らんで「ペヤング愛」を語るな。
某所では認知度全国調査や、分布図マップの作成、
著名人へのアンケートなど実施しているところもあり、
素人がたやすく手を出せるシロモノではないということを覚えていて欲しい。
貴様の実力でコメントが増えたのではない!
このペヤングの性能のおかげだというを忘れるな!!
2008/04/12 9:19 PM posted by: んんん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
2010/06/30 8:46 PM posted by: コータロー

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://pzxyb6j.cool.navitime.me/
2010/07/12 6:04 PM posted by: 見習いの豚

http://9gxd8bf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/10/04 12:49 PM posted by: 底辺ドカタ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dzwa-ul.noah.topemope.net/
2011/08/27 6:30 AM posted by: カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bfslnvl.x.ex-summer.net/bfslnvl/
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://uroboros60.jugem.cc/trackback/17