無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
FSSは皆読んでいるという前提で始まるブログへようこそ
なんかバトンがまわってきたのでやることに


尚コメントしづらいもの答えが重複したものは勝手に排除






【今リアルに1番欲しいものは?】









アウクソー





幸運にもはぐれファティマ


不運にもぼくはNOT騎士








【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】







働いたら負けかなと思ってる









【自分を動物に例えるとすると】









狼の皮を被った羊の皮を被ったエンドレス




つまり仮性包茎




ちなみに真性は保険がききます







【最近一番嬉しかったことは?】









公務員試験に受かった夢





つまりキャンセルで一番悲しかった事に繋がる(2Hit)







【最近一番楽しみなことは?】








チャンピオンREDの発売日



つまりシグルイ







【最近興奮したのは?】








ゴージャス宝田 おもらし姫







【今年のクリスマスは誰と過ごす?】









人外の娘が降って来てボクに惚れてくれる予定


もしくは妹1ダース







【マイブーム】








FSS


誰か完全人物相関図作ってくれ 絵入りで(ここ重要)


もちろん星図と地図も







【最近泣いたのはいつ?どうして?】











オナニーのしすぎで体調崩したとき


ボク死ねばいいのにね
 









【これがないと生きていけないってものは?】








ネット環境






【最近おいしいと思った食べ物は?】


四万十川の鮎


in 夢


なんちゅうもんを食わせてくれたんや・・・なんちゅうもんを・・・









【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】








死にたくなっても腹が減ったとき








【携帯が無かったら?】










時計持たなきゃならなく








【今までで出会った一番素敵な漫画は?】







ザワールドイズマイン


新井漫画好きに出会ったことがありません







【十年後の自分はどうなってると思う??】







5月25日で地球滅亡するの知らないの?^^




【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】




こんなときが自分にもあったはずなんだが思いだせん








【一つだけ願いがかなうなら?】








騎士能力とMHとファティマ(エスト以外)を下さい(3つ)









【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】





ちゃあ=ワスチャ


キルスティン=桜子


ジョーディー=ヨーン



だったこと






今までというか最近







【あなたの宝物は何ですか】










HDDの中身







【“好き”ってなんだと思いますか???】








最初にいいだしたのは誰なのかしら♪(金月真美)









【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】







中学校時代、友人全員でオムツをしこみ街中で皆に気付かれずに

排尿しきった者の勝ちという「ダウト」の尿版ゲーム

「人としてダウト」で見事一位をかっさらった時


因みに気付かれずに排尿し終えた物が二人以上いた場合

オムツのズッシリ感で優劣を決める

ビリは当然全員分をテイクアウト








【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】









三遊亭好楽師匠


師匠と飛呂彦と由実かおるのテロメアはおかしい








【自分の座右の銘は何ですか?】







綺麗な絵を描く時汚い色を使いなさい








【自分の必殺技は何ですか?】








PK 不貞寝









【自分を色に例えると何色?】









男を知らないピンク色







【今、一番したいことはなに?】









石川賢の脳内見学







【SかMかで言うと、どっちですか?】










幼女にチンコを甘踏みされたい程度にはM









【今まで生きてきた中で一番の大きな失敗(ミス)はなんですか?】









資本家に生まれなかった事








【大人になったと思う瞬間は?】








チンコの色が男優と同じになった時









【正直バトンってどうよ?】







更新の催促








【男女の友情ってあるのー??】







あるんだろうけど大抵周りが壊す









【ペットを飼った事はありますか。】







全部逃げたのはなんかのフラグですか?







【あなたの弱点は。】






光ってる場所








【好きなブランドもしくはメーカーは?】









勿論エロゲのですよね?








【好きな芸能人は??】








恥豚様







【犬派?猫派?爬虫類派?】








発情期の人獣














































オ、オチなんてないんだからねっ
| ウロボロス | - | comments(9) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/05/11 1:50 PM posted by: al
相変わらずステッキーですねv
ウロさんの回答は一寸賢さが見えるのが好きです。
(駄目すぎるのは普通だからな!
2006/05/12 5:11 PM posted by: シーマ
ゴージャス宝田で、爆笑出来る俺はもう駄目かもしれん。
2006/05/13 8:03 AM posted by: ウロボロス
ゴージャスはいいよ

絵はあんま上手くないけど

昨今のファッションロリと違って

どうしようも無い程ガチロリですから

でもおりこうシリーズは鬼畜すぎて

私には無理でした





2006/05/13 5:40 PM posted by: al
ゴージャス宝田ぐぐって
まいったwwww

駄目すぎだろうww
2006/05/13 6:04 PM posted by: Lagrange
FSSと聞いたすっ飛んできましたよ。

ウロさんと趣味が被ると不安になるのは
仕様なのかバグ利用なのか…。

それにしてもアウクソーですか。
エスト以外の理由を是非聞いてみたいところ。

人物相関図に関しては12巻のログナー部下が
エレーナだとすぐ気づかなかった私は公式HP曰く
生きる価値がないでそうですよ(笑)?
2006/05/15 2:28 AM posted by: ウロボロス
エレーナが最早誰なのかすら怪しいダメ人間です


コンバンハ




(調べ中)




ああミス宇宙軍か


あの子はファミリーネームのほうで


覚えてるから解らんかった


でも12巻のは普通解りませんって


髪伸びすぎ


エストについてですが


ヨーンの二の舞になりたくないというかなんというか


デコーズには勝てないというかなんというか












でも桜子とのフラグは欲しいです、ハイ
2006/05/22 8:07 PM posted by: シーマ
よし、ゴージャス宝田から、FSSに話を戻そう。
ところで、皆さんのお気に入りMH(マシンメサイヤ等含む)って、なんすか?三体限定で。
わたしゃは、『オージェ・アルスキュル』、『バイオラ』、『アルカナ・サイレン』。

そういや、高校の頃、ザカーとスカ閣下好きな変人がいましたなぁ・・・(アルさんと共通の友人

2006/05/23 2:12 AM posted by: Lagrange
他人のブログで議論する無法者達!!

メカメカしたMHが好きな私はエルガイム系はパス。
上3つと言われると厳しいですが1番はヤクト。
あの怪しいまでのメカメカ具合がたまりません。

2番目以降はパーっト思い浮かびませんが
テロルとかボストークとかちょこっと玄人っぽいデザイン
のMHですかね(笑)。
LEDとかエンプレスとかVサイレンとかいかにも
強そうなのはあまり好きになれません。
ファントムもなあ…。

ちなみに(これこそ他人のブログでやるな)MHの
進化の歴史はガレージキットの進化の歴史でもあります。
永野がしょぼい再現性を嫌い、ヤクトにガレキ化の許可を
与えなかった事件は有名であり
「ヤクトをガレキ化されたら作者の負け」とまで
いわしめました。

その後とある会社がヤクトのモデル化に成功し、ガレキ
発売となったわけですが、負けず嫌いの永野はLEDの
装甲を半透明という設定に変えて「さあ再現してみろと」
といったとかなんとか(笑)。
2006/05/27 5:32 PM posted by: ウロボロス
クーンには姉様をつけろと何度言えば解るんだ!(挨拶)



いきなりコメント欄がこんなことになってて


おいちゃん流石に驚きを隠せません







3つかー








よーし











マイティシリーズ(本編未登場)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://uroboros60.jugem.cc/trackback/75
2006/06/03 5:46 AM posted by: くちこみ評判良品
レイプは暴力的な犯罪です
2006/08/25 2:37 PM posted by: 馬太郎
馬太郎
2006/10/18 11:11 PM posted by: 仮性包茎を直す
仮性包茎を直す♪