無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
夢精したことないのでオナ禁 17時間後に失敗 IN 会社便所
毎日更新しているダメ人間ですコンバンハ





































よしノルマ達成









いやはや何ヶ月ぶりでしょうか


3~4ヶ月ぶりかしら


仕事はじめると時間たつのはやいねー


えーまーいろいろありました、いろいろ






職場で上司二人が同時にになったりね




どんなハッテン場だよ もぉ!





上司H「風呂にはいると嘘みてぇに痛みがなくなんだよ」

上司W「そうそう」


知らねえよ!






というわけで新社会人もしくは就活中のみんなに先輩からのアドバイスです


私の経験上社会人に必要なスキルは


「朝起きれる事」「社交性」そして「知゛識(ぢの知識)」です


覚えておくように





あと「ぢ wiki」でググるとトップにくるのはぢたま(某)のwikiだから

間違えないように








ぢは肛門、ぢたまは尿道

こんなとこも似てるから気をつけて


















えっちなのはいけないとおもいます










あぁあと明日から新入社員がくるのよね


いよいよ私も後輩を持つ日が


でもうちの会社


「先輩」っていう単語使う風習がないのが残念


まぁ男だらけの職場なのであんまり期待してませんが


あー妹系痴ロリとかこねーかなー


こねーよなーうちなんかに


あといま「チン痴ロリン」ってエロイ賭け事みたいだなとかおもいついたけど


これはどうでもいいです、終了です





































サイの目によってはロリといろんなことが・・・


終わってないのかよ
| ウロボロス | - | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/04/04 2:19 AM posted by:
ウロさんと面識はないんですがブログの更新楽しみにしています。
2007/04/08 6:46 PM posted by: シーマ
お、久々の更新!!
こんちは、ウロボさん。
相変わらず恐ろしい飛ばしっぷりだぜ・・・

ところで、TOP画像を見た瞬間、
「あ、エイプリルだ。タートルズの。」と
すぐさま解ってしまう、俺オサーン。(リアルタイムで見てた。
4月とかけてるのかぁ・・・
2007/05/07 3:22 AM posted by: cos
今週金曜からぼちぼち活動再開しようと思うのでよろしくー
2007/05/22 3:36 PM posted by: まちゃみ

これがネットの裏側カヨ!
ネットで出会い求めてる奴って大体こんな感じか
http://www.maplestorfy.com/lunimkabuges
2007/05/31 8:02 AM posted by: 美奈
ラグナロクライフと絵と漫画のサイトです。
まだまだ初心者ですが更新がんばってますU。・x・。U
http://www.rinku-livedoor.co
2007/05/31 8:03 AM posted by: surt-ro-rin
★スタッフ募集中★
露店持ちさんやグロリア持ちプリさんを主に募集しております
それ以外の職も歓迎です
一緒にSurt市場を盛り上げませんか!?
やってみたいという方はRO内で「- 彩 -」(「」はいりません)に耳打ちか、次回出席簿のコメントに一言お願いします
お待ちしております!
http://www.blogplaync.com
2007/07/20 11:29 AM posted by: pinetree_ebi
saraサーバで活動している「街道の騎士団」の中の人のブログです。
GvGレポ、ホムの育成、たまにリアルなど書いています。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/25 11:39 AM posted by: Volltone
↑のはアカウントハックです。

管理者様見ていられましたら削除をお願い致します。
2007/08/28 4:51 PM posted by: 黒殺龍神
 
騎兵修練
ライディングを修得すると出現。 ぺこぺこ騎乗時に落ちた攻撃速度を戻してくれる。
Lv1でASPD-40、Lv1毎に10ずつ戻る。
騎兵修練が無い場合、通常攻撃のASPDのみ遅くなる。
スキル攻撃は「固有のリチャージ+ASPDの半分」の速度で打てる為
修練が無い場合でも、リチャージの長いスキルは相対的にASPD低下を受け難い。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/09/27 4:39 PM posted by: rion_mr
商人 ブラックスミス特化サイト。
鍛冶計算機は製造系BS必見!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://uroboros60.jugem.cc/trackback/86