無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
学校に帰れない状態
コンバンハ丸める隊です















最近ボクがとみに熱くなっているもの










そうですBerryz工房です

ベリコは一般教養かと思ってたんですが

どーも知り合いと話してても話が通じてないご様子

しゃーない、布教もかねて紹介しとこーかというのが今回の趣旨です


まったく世話が焼けますね









そんなわけで各メンバーの紹介をしていきたいとおもいます

























まずはBerryz工房のキャプテン清水佐紀

通称 キャプテン、ハム(スター)

踊りを覚えるのが一番早かったため事務所からキャプテンに指名される

最近までメンバ内で一番小さかった

挨拶は「こんばんうっひー」

顔が中途半端とか言わないように!

参考動画
参考動画



























続いて嗣永(つぐなが)桃子

通称 ももち、プロ(フェッショナル)

常にアイドルらしい声・表情・しぐさを崩さないことから
一部でプロと呼ばれている。

そのため腹黒キャラ扱いされている。

現在キャプテンに身長を抜かれメンバ内一の低身長

前髪命

参考動画
参考動画



























徳永千奈美




































関取っていったやつでてこいよ






















正解









西念よりはマシなんだからねっ!


通称 ちなみ、徳さん、お荷物、おーどん

ベリコのダジャレ担当

うどんのことをおーどんという
あと麦茶のことをぬぎ茶といっていた

投げでっこ発案者

色黒なことを気にしている。

赤ん坊の時の写真がすごい

参考動画
参考動画























須藤茉麻(まあさ)

通称 まあさ、まあ、ママ、二の腕

腕力担当 兼 お母さん

もともとガチムチな上に最近太りだしました

ええもうどんどこと

二の腕がー、お荷物候補





























夏焼雅(なつやきみやび)

通称 みやび、みーや、アゴ

成長しても劣化しなかった稀有な存在

ハイテンション担当、あとアゴ

桃子もだいぶしゃくれているが雅のおかげでアゴの印象が薄い

参考動画
参考動画

















菅谷梨沙子
通称 りさこ、りしゃこ、劣化

祖父がカナダ人のクォーター

そのせいか雅とは対照的にメンバ中最も劣化した子

でも下地がよいためまだ人気は高め

初期のりしゃこはガチ

参考動画
参考動画









































そして大トリ

われらが熊井ちゃんこと

熊井友理奈さん

通称 熊井ちゃん、くま、くまいちょー、ユリーネ

やきそばランドの王女

言葉遣いが少し変

オフィシャル身長174cm!

実際はもっと!

デビュー時から3年で30cm身長が伸びたそんな熊井ちゃんは
連日伝説を残します。

参考動画
参考動画
参考動画
参考動画
参考動画
参考動画
参考動画
参考動画


最近の熊井ちゃんはおっぱいも育ってきたらしいですよ

でもやっぱり扱いの悪い熊井ちゃん(ノ∀`) 

















おまけ

卒業したメンバー



石村 舞波(まいは)

通称 まいは、頬袋、黒歴史


参考動画



以上、ベリコ知識はこれだけ知ってれば大丈夫です(何が)


あとベリコ紹介というよりもロカベリー氏の紹介だったことはヒミツだ。



最後にベリコの魅力

・パッとしない

・考え無しに青田狩り(当時平均10才)したせいで成長後えらいことになってる
 (熊井ちゃんの身長とか、まあさの体格とか、徳さんとか)

・明日卒業になっても不思議じゃない







なんかもうねマイナスばっかなんですけど
見ててハラハラするのよ、消えそうで、応援せざるを得ないとこがいいですね。



特に最近は事務所が℃-uteのほうに力を入れてるのでなにかと扱いがぞんざいです。


そんなBerryz工房をどうぞよろしく















とくに熊井ちゃんを


















熊井ちゃんかわいいよ熊井ちゃん
| ウロボロス | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://uroboros60.jugem.cc/trackback/88